blog

2016/12/08 02:35

 

石の質、作り共に申し分無く、身に着けた人にときめきを与え続けてくれるジュエリー。

トパーズの中でも、シェリー酒のような色合い=シェリーカラーと呼ばれるものが

インペリアルトパーズと呼ばれます。

シェリーカラーと言ってもイエローよりからピンクより、褐色がかったものなど様々ありますが、

簡単に何色、と表現出来ないところにこの石の魅力があると思います。

今回セレクトの石は、柔らかさの中にも硬質感を感じる、テリのあるインペリアルトパーズで、

ほんのりピンク味のあるアプリコットのような絶妙な色合いです。

 

(今回の商品は、一番左側のペアシェイプの石でお作りしたものです。)

 

素肌にのせたときに、身に着けた人も見る人もうっとりとする、一番の美しさを見せてくれます。

石枠にはミル打ちが施されていますが、実物を見て頂ければ分かりますが、大変細やかなもので、

可動するヘッドの造りなど、とても繊細な細工が、高い技術でなされています。

アンティークの雰囲気を持たせ、またインペリアルトパーズの美しさが引き立たつように、

アクセントのダイヤモンドは輝きの柔らかいローズカットを組合わせました。

2粒のローズカットダイヤはコネクト部分が繊細に可動する造り。ミル打ちも美しい。

 

石の美しさ、確かな作り、それらが組合わさることで、より身に付ける人の心を満たし、

末永くご愛用頂けるジュエリーとなります。

とても肌馴染みが良い色合いなので、コーディネートを選ばず、常に身に付けて頂けるジュエリーです。

限定一点のみ、特別価格です。お見逃しなく!

 


商品合計¥10,800(税込)以上お買い求めのお客様に、

イギリスの最高品質の精油を用いたアロマルームスプレーのプレゼントしています。

大切な方への贈り物に是非ご利用下さいませ。

 『クリスマスギフト特集』ページでは、その他のおすすめ商品もご紹介しております♫

 


Mano Pigra(マノ・ピグラ)

 
ブランド名Mano Pigra=”なまけものの手”は、ひとつひとつとじっくり向き合い、

時間のかかる方法でも納得出来るものを製作する、というスタンスから名付けられています。

大切な方へのプレゼントとして、またご自分へのご褒美として・・

末永くご愛用頂けるジュエリーを、心を込めて一点一点丁寧に製作しています。