blog

2016/12/12 10:15

モチーフはクリスマスローズの原種、ヘレボルス・ニゲル。

花びらの先が少し尖った、星型のような可愛らしい白い花をつけます。

クリスマスローズは、”クリスマスの頃に咲くバラのような花”の意味で名付けられています。

実際はバラ科ではないのですが、ロマンチックで素敵なネーミングですね。

中央にパールを配し、可愛らしさの中に

エレガントさを感じるデザインに仕上げました。

 

OnloneShopにはクリスマスローズのリングの他、ネックレスピアスをアップしました。

耳にピタッと着けるタイプのピアスは、それだけで随分とオシャレに見えるので、

年末年始の華やかな集まりや、フォーマルな場面でもとても重宝します。

 

Fiori(フィオーリ)は、季節の花をMano Pigra的な解釈で製作するシリーズです。

ナチュラルだけど牧歌的でない、モダンでシャープな雰囲気を心がけ、

自然の花の様に一つ一つの表情を大切に、型を使わず一点一点製作しています。

 

 

 


商品合計¥10,800(税込)以上お買い求めのお客様に、

イギリスの最高品質の精油を用いたアロマルームスプレーのプレゼントしています。

大切な方への贈り物に是非ご利用下さいませ。

 『クリスマスギフト特集』ページでは、その他のおすすめ商品もご紹介しております♫

 


Mano Pigra(マノ・ピグラ)

 
ブランド名Mano Pigra=”なまけものの手”は、ひとつひとつとじっくり向き合い、

時間のかかる方法でも納得出来るものを製作する、というスタンスから名付けられています。

大切な方へのプレゼントとして、またご自分へのご褒美として・・

末永くご愛用頂けるジュエリーを、心を込めて一点一点丁寧に製作しています。